カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MY HOME PAGE


プロフィール

ブー子

Author:ブー子
ぶたさん大好きの
ちょっとくたびれた
働く主婦です。
風になった主人とは
年甲斐もなく
長距離恋愛中!


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム


今日の晩ごはん



フリーエリア




3連休 1日目

今日は,ゆっくり寝ようと思って,アラームを切って寝たのに
やはり,いつもの時間になると
目が覚めてしまう。

最近は,2時か3時に足がつって目が覚める。
先日は授業中に,手の指がつりました。
昨日は,教室の子どもの前で2回も転びました。

一度目はみんなで大笑い。
でも,2度目になると,子どもたちも気の毒に思ってくれたのか
私が転んだ拍子に散らかしたノートを
無言で拾ってくれました(>_<)

疲れからか歯ぐきが痛み,
1か月ほど前から歯医者にも通っています。

とりあえず,まずは,散らかった部屋の掃除と
溜まった洗濯をして。

ゆっくりブランチです。


moblog_39eb29ef.jpg



まだ,終わらない学期末の仕事は,明日に持ち越し。

今日はゆっくり体を休めます。



コメント

コメントありがとう

以前の記事も読んでくださったとか・・・。
恥ずかしい限りです。
日々の忙しさの中に
自分を見失ってしまいそうになるので
時々ブログを書いて
自分を見つめなおしています。
(って,そんなかっこいいものじゃありませんね(^^ゞ
私も,また,そちらに伺います。
よろしくお願いいたします!

ブー子さん、こんばんは。

先日はコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
私も朝までぐっすりはなく、
夜中に何度か目を覚まします。

ブログの記事を遡って読ませていただきました。
ブー子さんは学校の先生をされていらっしゃるのですね。
そして、ご主人様が亡くなられて10年ですか。
ご主人様とのことを
書かれた記事を読んで、胸が熱くなりました。
プロフィールの長距離恋愛中という意味が
わかった次第です。
また少しずつ他のところも読みに来ます。

これからもよろしくお願いします。
<(_ _)>

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


