カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MY HOME PAGE


プロフィール

ブー子

Author:ブー子
ぶたさん大好きの
ちょっとくたびれた
働く主婦です。
風になった主人とは
年甲斐もなく
長距離恋愛中!


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム


今日の晩ごはん



フリーエリア


スポンサーサイト


8月もあと10日。





夏休みといっても, あれこれと忙しい職場ですが,

お盆のころにはまとまった休みも取れました。

そして,気が付いたら, 8月も10日を残すまでとなりました。

思えば昨年の夏を過ぎたころから, なんとなく体も心もどんよりとして

いつもすっきりとしないのですが, これは,いつまで続くのでしょうか?


先日TVを見ていたら, やはり,規則正しい生活が

心にも体にも,何にもまして大切なようです。

そう思えば,かなり,私の生活のリズムは

崩れてしまっているかもしれません。

だから,このブログもほとんど留守ですし・・・。


それでも,この夏, 「母と女教師の会」の会合で山口に行ったり,

娘の送り迎えで,京都に行ったりしました。

なるべく,スケジュールをゆるゆるにして

後に疲れが残らないように工夫しながら・・・。

サプリメントや フィットネスも気になりますが,

まずは,生活を 規則正しくしていかなきゃ。


今日の午後は,久しぶりに一人でゆっくりしています。

スマップロスで ちょっぴり,さみしいけれど,

彼らもまた,一人一人,

新しい自分の生き方を模索して がんばってくれるはず!

9月になったら, 主人の命日も10回目を迎えます。

そこから,私の生き方はどう見えますか?


も少し,しっかりしろ! って,いってるかな?

は~い。わかりました。

がんばるよ!

スポンサーサイト

コメント

>HASU*さんへ

ずいぶん,ごぶさたしています。
もう,すっかり,秋になってしまいました。
最近は年のせいか,早起きしないと何か損をしたような気になってしまいます。(^^ゞ

こんばんは。

規則正しい生活、やっぱり体にとって
いいと感じます。ほぼ一定のリズムで
寝起きしたり食事したり。
なかなかできないこともありますが、
やっぱりたくさん睡眠とって、
起きた翌朝はシャキっとしていたり。
同じサイクルで過ごせることも
ある意味シアワセかもです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


